『美少女戦士セーラームーンEternal』 NEWS

2020.08.03
タイアップ
バファリン×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボキャンペーン

200729_LIONxSM_01_ver2.jpg

解熱鎮痛薬「バファリン」とのコラボキャンペーンが2020年8月3日(月)からいよいよ始まります!
本キャンペーンでは、オリジナルクイズゲーム「バファリンQ」に挑戦しゲームをクリアすると、抽選でオリジナルグッズ「ルナ リバーシブルクッション」が100名様に、または「スーパーセーラームーンルームウェア」が10名様に当たる企画をご用意しております。
また、スーパーセーラームーンとスーパーセーラーちびムーンが登場する動画広告やキャンペーンコラボデザインの車内ステッカーも展開いたします。

 

■オリジナルクイズゲーム「バファリンQ」
解熱鎮痛薬『バファリン』製品についての処方や特徴について計3問の問題が出題されます。スーパーセーラーマーキュリー・スーパーセーラーマーズなどお馴染みのキャラクターが登場し、問題を解き、ストーリーを進めていくにつれてセーラー10戦士が徐々に集結していきます。ゲームをクリアすると、スタート時に選んだ好きな戦士からのメッセージ付きのクリア証明書をもらうことができます。
Twitterにてシェアすることもできますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

■オリジナルプレゼント詳細
200729_LIONxSM_02.jpg

・ルナ リバーシブルクッション(抽選で100名様) ※画像はイメージです。
表と裏の2通り楽しめる直径約40cmのクッション。表はルナの顔、裏はキャラクターたちが使用するアイテムやコスチュームの一部をちりばめた手描きタッチのデザインになっています。気分やお部屋の雰囲気に合わせてお楽しみください。

 

200729_LIONxSM_03.jpg
・スーパーセーラームーンルームウェア(抽選で10名様) ※画像はイメージです。
“スーパーセーラームーン”をイメージしたルームウェア。着心地の良い素材を使い、ふんわり広がるワンピースタイプです。とびきりのおうち時間を過ごしてみてください。
(フリーサイズ:総丈101㎝/袖丈59㎝/肩巾42㎝/バスト100㎝)

 

■コラボキャンペーン動画広告(期間限定)
8月3日(月)より、YouTube、Instagram、Twitter、都内電車内に設置されているデジタルサイネージにて、本キャンペーンオリジナルの動画広告を展開いたします。スーパーセーラームーンが「ムーンライト伝説」にあわせて、キャンペーン告知のほか『バファリンプレミアム』『バファリンルナi』の紹介をしていくという内容で、セーラームーン世代の女性に楽しんで見ていただける動画となっております。また、ナレーションは、スーパーセーラームーン役の三石琴乃さんが担当しています。

 

その他、全国の電車内にて展開する車内ステッカーや、さまざまなコラボレーション企画など幅広く展開します。
詳しくはキャンペーンサイトにてご確認ください!

 

対象商品:「バファリンプレミアム(指定第2類医薬品)」、「バファリンルナi(指定第2類医薬品)」
効能: 頭痛・生理痛
これらの医薬品は「使用上の注意」をよく読んでお使いください。
アレルギー体質の方は、必ず薬剤師、登録販売者にご相談ください。

【 キャンペーンサイト】
https://www.bufferin.net/timeinabox/sailormoon/

©©武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会